人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝川・大牧支流(仮)をたどる②

芝川・大牧支流(仮)の2回目です。
訪問日:2014/10/14

さて、大牧支流(仮)のもう1本の支流は、前回の冒頭の写真の通りからスタートして上流に向かいます。
下流方向は、どこでもう1本の支流と合流するのかも分かりませんので、省略。
芝川・大牧支流(仮)をたどる②_b0206463_1332217.jpg


ここから歩道が終わり、単独行に。
芝川・大牧支流(仮)をたどる②_b0206463_13322931.jpg


ちょっと道が広くなりますが、この通りの左側を通っているのでしょう。
芝川・大牧支流(仮)をたどる②_b0206463_1332384.jpg


前の写真に実は小さくニャンコが写っていました。
この後一目散に逃げられましたw
芝川・大牧支流(仮)をたどる②_b0206463_13324519.jpg


先に進むと、やはり道路の左側に歩道が現れました。
しかもコンクリ蓋。
芝川・大牧支流(仮)をたどる②_b0206463_13325223.jpg


おお、細いところに入っていきます。
芝川・大牧支流(仮)をたどる②_b0206463_13325895.jpg


突き当たりで90度左折。
芝川・大牧支流(仮)をたどる②_b0206463_1333435.jpg


すぐに広いところに出ています。
芝川・大牧支流(仮)をたどる②_b0206463_13331574.jpg


3段の階段を登って終わり。
谷地形はもう少し続くのですが、痕跡はここまで。
芝川・大牧支流(仮)をたどる②_b0206463_1333269.jpg


道に出て振り返ったところ。
いやー、いい雰囲気の暗渠入り口です。
芝川・大牧支流(仮)をたどる②_b0206463_13333566.jpg

変な形の谷が印象的な暗渠でしたね。

by ankyo-nekomatagi | 2015-01-06 12:00 | その他地区の暗渠  

<< 水戸・石川川をたどる① 芝川・大牧支流(仮)をたどる① >>